下関海響マラソンの受付が本日より始まり、今年も無事登録。
例年、受付は20時スタートであったが、今年は10時スタート。
午前10時だ。
仕事がある人は難しい…。
もっとも、昔ほどの人気も無いので、まだ登録できると思いたい。
昔は、受付開始から1~2時間は全然繋がらなくて、油断していると既定人数に達して締切なんてこともあったが、コロナ以降、参加費の高騰と共に、割合、繋がりやすくなった。
それにしても、どうして受付時間が変更されたのか。
今年度より、下関市役所の窓口受付の時間が16時30分までになっている。
これが影響しているのかもしれない…。
いろんな事が不便になっていく…
希望してた方が無事、登録できてると良いが…
