落選しました

山口3区、林候補の当確が出ました。

日本全国の自民党の大勝ぶりが、各メディアの予想通りとなっており、愕然としております…。

今回は、皆様のご支援にもかかわらず、私の実力不足によりご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

選挙活動の中で多くのご声援や貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。

今後の活動に必ず活かしてまいりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP