本日をもって、選挙期間中の街頭活動を終えました。
支えてくださった皆さま、ありがとうございました。
至らぬ点も多々ありましたが、
最後まで訴える機会をいただけたことに感謝しています。
明日は投開票日です。
どうか一票を託していただければ幸いです。


不安のない一人暮らしを
本日をもって、選挙期間中の街頭活動を終えました。
支えてくださった皆さま、ありがとうございました。
至らぬ点も多々ありましたが、
最後まで訴える機会をいただけたことに感謝しています。
明日は投開票日です。
どうか一票を託していただければ幸いです。

