選挙運動の終了

本日をもって、選挙期間中の街頭活動を終えました。
支えてくださった皆さま、ありがとうございました。

至らぬ点も多々ありましたが、
最後まで訴える機会をいただけたことに感謝しています。

明日は投開票日です。
どうか一票を託していただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP