選挙運動~1月28日

本日は予定通り、日本海側を北上して萩市と阿武町をまで行き、内陸を折り返して戻って来た。

選挙カーに同乗しているウグイス嬢の方が「人々の反応が今までとは少し違う」とのこと。
明らかに流れが変わっている。
ようやくパラダイムシフトに世論が追い付いたのかもしれない。

明日は小野田方面に向かいます。
見かけましたら、お声掛けを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP