選挙が始まりました!

1月27日、いよいよ選挙が始まりました。
出陣式を終え、選挙カーで市内を回りました。前回の市議選と違って、たくさんの人の支援を受けての選挙に、やはり国政の規模の違いと責任の大きさを感じます。

1月28日は、日本海側の上がって、萩、阿武町まで行きます。
もし、見かけましたら、ご声援を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP