中道改革連合から立候補しました

本日、記者会見を開きました。

私は確認できておりませんが、TVでご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
記者の方がいろいろ聞いてくれるので、思いのほか楽しく持論を述べてしまいました。さすが聞き手のプロ。

党是は、「生活者ファースト」です。
都民ファースト→日本人ファーストの流れでちょっとキャッチコピーとしては軽薄でしょうか。あ、トランプのアメリカファーストもありましたかね。
だけどやっぱり、国家があって人があるんじゃなくて、人があっての国家だから、「生活者ファースト」の意味合いは正しい。

とりあえず、今回のようなムチャな解散選挙なんかやってる政党に投票するなんてナンセンスじゃないですか?

質問では、「中道改革連合とは?」というのがあって、「中道だから中央があって、右も左もある。それぞれの良いところを合わせてアウフヘーベンできるのだから理想。右か左かに偏れば、イデオロギーに縛られて良くない」と言った気もするが、もっと雑に語ったかもしれません。

昭和生まれの私は好景気の日本を知っているが、平成生まれはそれを知らない。昭和のように希望に溢れた時代をもう一度取り戻し、次の世代に渡したい。このように力説したが、もしかしたら、ただのノスタルジーなのかも…

何卒、ご支援宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP